Q&A
よくある質問
Q
契約を終了したい場合はどうすれば良いですか?+
A
今月で終了したい、という場合はその月の月末までにお伝えいただければ問題ありません。
Q
面接代行はお願いできますか?+
A
弊社は社員が採用活動の前線で候補者と向き合うことが重要と考えているため、面接代行は行っておりません。
Q
Wantedlyのページ開設や情報更新、ビズリーチやGreenのアカウント申し込みなども対応可能ですか?+
A
はい、対応可能です。必要であれば個別に営業担当などもご紹介可能です。
Q
日頃のやり取りはどう進めるのですか?+
A
チャットワークやslackが一般的ですが、メールやFBメッセンジャーなどでも対応可能です。
Q
対面での打合せは可能ですか?+
A
はい、可能です。基本的には必要な限り、何度でもお打ち合わせにお伺いします。
Q
どのように応募者の管理を行うのですか?+
A
共有のGoogleスプレッドシートを作成して管理したり、既にご利用されているATS(採用管理システム)があればそちらでの対応も可能です。
Q
日程調整はどう進めるのですか?+
A
Googleカレンダーを共有いただく方法が一般的ですが、他の方法でも対応可能です。
Q
サポート業務一覧に含まれていない業務は依頼できませんか?+
A
可能な限り柔軟に対応します。まずはお気軽に営業担当にご相談ください。