コーポレートサイトをリニューアルしました

この度、Attack株式会社のコーポレートサイトを全面リニューアルしました。
今回のリニューアルを通して、弊社コーポレートサイトに訪れていただくみなさまに、より見やすく、より分かりやすくお伝えできるよう改善いたしました。

創業から3年、社員数は5倍に増加

2016年4月に創業したAttackですが、2019年10月現在、創業時に比べて社員数は5倍以上に増えました。会社理念である「多くの挑戦があふれる社会の実現」を目指して、自社だけではなく、お客様はもちろん、日本全体を盛り上げていけるような存在であり続けたいと考えております。そのためには、2018年にサービスを開始した主力事業である「TARGET」を筆頭に、更なる事業拡大・会社規模拡大を目指し、自社採用にも力を入れていきたいと考えています。

新たに「採用情報ページ」を追加

これから先、Attackの想いや理念に共感していただける方との新たな出逢いを増やせるよう、「採用情報ページ」を作りました。Attackの根底にある想いは、『挑戦する人や企業を支える』こと。そんな想いのもと、実際に働いている社員のインタビューも多数載せておりますのでぜひご覧ください。Attackの組織風土を感じていただけると思います。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせに戻る