無料オンラインセミナー『エンゲージメント採用の秘訣』を開催しました

無料オンラインセミナー『エンゲージメント採用の秘訣~優秀な候補者の採用と従業員の就労意欲向上を同時実現する~』を開催しました! 以前も同様のテーマでセミナーを開催しましたが、今回は最新データを交えながら、より踏み込んだ内容でお届けしています。

2020年は、リモートワークやフルフレックスなど、新しい生活様式での働き方が広まっていきました。そんな中で、経営者様や人事担当者様から、「優秀な候補者を採用しにくくなった」「会社と従業員との繋がりを深めにくい」といった声をよく聞きます。

本セミナーのテーマである『エンゲージメント採用』とは、会社と従業員との信頼関係を築き、人材採用の加速や、入社後の生産性の向上、離職率の低下などを実現する採用手法のことです。これは、社員や候補者から選ばれる会社になるために、必要不可欠なプロセスだと考えています。

2021年以降、スタンダードになる得る『エンゲージメント採用』。下記にてセミナー内容のポイントをまとめておりますので、ぜひご覧ください。
https://www.wantedly.com/companies/attack-inc/post_articles/300859

今後も弊社では、採用に関するセミナーを開催予定ですので、ぜひご参加いただけますと幸いです。

お知らせに戻る