Q&A
よくある質問
Q
契約を終了したい場合はどうすれば良いですか?+
A
契約期間終了の1ヶ月前(契約終了月の前月末)までに契約終了をご申告いただければ対応致します。
Q
面接代行はお願いできますか?+
A
オンライン形式で、弊社の面接フォーマットに準じた内容であれば対応可能です。
ただ、基本プランに含まれていないため、費用は別途見積となります。
Q
Wantedlyのページ開設や情報更新、ビズリーチやGreenのアカウント申し込みなども対応可能ですか?+
A
はい、対応可能です。必要であれば個別に営業担当などもご紹介可能です。
Q
日頃のやり取りはどう進めるのですか?+
A
チャットワークやslackが一般的ですが、メールやFBメッセンジャーなどでも対応可能です。
Q
対面での打合せは可能ですか?+
A
基本的に打合せはオンラインで実施しますが、採用広報インタビューなどは必要に応じて、対面で実施させていただきます。
Q
どのように応募者の管理を行うのですか?+
A
基本的には弊社の採用管理システムを無償でご提供するので、そちらで応募者情報や選考結果の管理を行います。ただ、既に他の採用管理システムをご利用の場合は、そのシステムを継続利用する対応も可能です。
Q
日程調整はどう進めるのですか?+
A
Googleカレンダーを共有いただく方法が一般的ですが、他の方法でも対応可能です。
Q
サポート業務一覧に含まれていない業務は依頼できませんか?+
A
可能な限り柔軟に対応します。まずはお気軽に営業担当にご相談ください。